誰か下記の英文を和訳して頂けませんか?!m(__)m 英語が全く分からないので困ってます。 よろしくお願い致します。<(__)> 1、「The fool does not want to have anything to do」 2、 「Hey, do you learn it? After having said that I was in much same that I watched the star which shined very much in that sea, you cried. Do not forget it.」 3、 「Though it is a long distance, there be it near 」

馬鹿者は何もやろうとしない。 「おい、解っているいる? 海に輝いている星を見つめていたと言ったあとに貴方は泣いた それを忘れないでくれ。」 長い距離であるが、近くに思える。 としてみました。



skype 5.3.59.1093、Mac用のskypeの新バージョンを使ってるのですが、右上にコンタクトがオンライン、または、オフラインになるとポコって表示されます。これを非表示にしたいのですが、できますか? あ、これはskypeじゃない画面を見てる時に右上に出る奴で、コンタクトがskypeチャットで打ってる時にもでてくるんです。いちいち表示しなくていいので、非表示にしたいです。誰かよろしく、お願いします。

Skypeのサポートページに載っていますので参考にされて下さい。 https://support.skype.com/ja/faq/FA10820/Skype-for-Mac-OS-Xde-tong-zhiwoofunisuru-fang-fawo-jiaoetekudasai ページ中ほどのテキスト解説が分かり易いでしょう。


誰か下記の英文を和訳して頂けませんか?!m(__)skype 5.3.59.1093、Mac用のskypeの新バージ

iPhoneのカバーって可愛いの いっぱい市販されてますよね。 可愛いの教えて下さい。

片思いの時、例えばの話、1か月毎日メールするよりも、1日でも会える日を作るよう、努力をした方が、良いと思いますか? 会えるように繋がらないメール(他愛ないメール)なら、そんなメールなら、まだしない方がましだと思いますか?

大学陸上競技について 日本インカレに東洋大はでないっていうのは本当ですか? ほかに箱根駅伝に出ていて出ない大学はありますか?

C言語のプログラムで、分かる方は答えを載せて頂けないでしょうか? 「二つのint型整数の小さい方の値を返す関数 int minor(int x, int y) { /*…*/ } を作成せよ。もちろん、動作を確認 するための適切なmain関数なども作成し、完成したプログラムを作ること。

栗山新監督が、報道ステーションの中で バントに関する調査結果を述べておられました。 ホームに生還する確率で言えば、ノーアウト・1塁から バントするよりも、ヒッティングを選んだ方が、生還率は 高まるとのことです。 それなら、バントはしない方が良いのでしょうか?


PSPのセブンスドラゴンなんですが初音ミク助けたのにDIVEモードに変えれないんですが何か足らないのでしょうか

高校生です。人目を気にする事に悩んでいます。中学生の頃は人目を気にした事は殆ど無かったのですが、高校入学をしてから気にするようになりました。ある日人目の事を気にしすぎて吐いたことがあります。 「人が自分の事をどう思っているのか」と考えると気持ち悪くなります。環境が変わったり年頃だからと言う理由もあると思いますがどうしたら良いでしょうか?やはり気にしない事が1番良いんでしょうか?

FA権の人的補償で監督兼任選手やコーチ兼任選手の扱いはどうなるのですか?たとえばヤクルトが相川を獲得。 相川の人的補償に監督兼選手の古田を横浜が選ぶことは可能ですか?

RPGツクールDS+を買おうと思っているんですけど、DS(無印)クソゲーと言われているので、+もクソゲーなのかって思ったんですけ+はクソゲーなんですか? できれば、バグや無印よりいいところを教えてください。



誰か下記の英文を和訳して頂けませんか?!m(__)skype 5.3.59.1093、Mac用のskypeの新バージ


TOPへ
inserted by FC2 system