AKB48の生写真についてです。 レートが少し分からなかったので質問致します! フライングゲットの通常版特典松井珠理奈⇔風は吹いている劇場盤佐藤亜美菜 このような感じでトレード交渉中なのですがレートは合ってますか??

フラゲ通常0.8 風吹き0.3 なので合ってません。 フラゲ以降の通常盤特典なら中メンでも同種の劇場盤の強メンは普通に引けるので、珠理奈出す方が損ですね。



ツイッターやついっぷるは、アクセスログは解析されませんよね? ツイッターに画像投稿されているものにアクセスしたら、解析されるかもしれませんか? ツイッター対応の画像サイトはアクセスログが見れるんでしょうか

一般的にツイッターもついっぷるもログ観覧機能は備わっていないので分かりません。 ただ、先日「アクセス解析」が出来るとゆう感じのサイトは見ましたが、私は利用していないので少しだけ確認しましたが信用できる感じはありませんでした。 もしかしたらその様なサイトも存在するのかも知れませんが、先に言った様に足跡的ものは無いのでログ情報も分からないと思います。



AKB48の生写真についてです。レートが少し分からなかったので質問致します!フツイッターやついっぷるは、アクセスログは解析されませんよね?ツイッターに画像投

Windows defenderとはなんですか? インストールしたスパイウェア対策プログラムのとこで、マカフィー ウイルスおよびスパイウェア対策 が無効になってます。

なるべく早く解答お願いします。私は、今月の、14日と15日に福岡である嵐のコンサートに友達と行く予定です。 (落選しましたが、コンサートグッズだけでもと思い…)それで、14日が、18時からで、15日が16時からです。 質問なのですが、だいたい何時間くらい前にコンサート会場に着いていればいいのですか? あと、これは、分かる方のみでいいのですが、私は、佐賀県唐津市に住んでいます。 交通手段などわかる方、教えて下さい。 なるべくお金は使いたくないので、そこのところ ご理解の方よろしくお願いします。

子供の名前の読み方について 先日友人が出産したのですが、その赤ちゃんの名前の読み方にびっくりしてしまいました。 名前が、○○実と書いてあったので、普通に「○○み ちゃんって言うんだ〜♪かわいいね(^^)」 と言ったら得意げに 「違うし! ○○か って読むんだぁ。○○み なんて普通の読み方ダサいじゃん☆」 と言われました(^^;) 実 という漢字は か と読めないですよね…? か と読ませたいなら素直に 香、花、加 などにすればいいのに… というか ○○み でも全然古くさくもないし十分かわいい名前なのに… と口には出せませんでしたが彼女のセンスにちょっと引いてしまいました; 今はこんな風に無理矢理自分の都合の良い風に読ませるのが流行っているのでしょうか? みなさんどう思われますか? またみなさんの周りにもこのような名付けをしている人はいますか?

母方の祖母の事が一生許せません。こんな私は間違っていますか。原因は15年以上前に遡ります。私の祖父は事業者でしたが、かなりの遺産を残しました。しかし祖母は叔父の嫁と結託し、母へ遺産を渡しませんでした。 通常なら、法で決められた通りの分母へ遺産が渡るはずでしたが、祖母がお金に目が眩んだのと、義理の叔母が自分への遺産が渡るように祖母を唆しました。 母が「そんなおかしい事はしないで、法律で決められた分与分だけちゃんと分けて下さい」と言ったそうなのですが、 祖母は「この娘は金の亡者だ」親戚中の前で母を罵りました。(しかも葬式中にです) また、祖母は親戚中に母が自分の遺産を狙っていると親戚中に言いふらしたりもしたそうです。叔父が何度も二人に母へも きっちり遺産を渡すように言ったそうですが、結局祖母は母の分まで遺産をぶんどりました。 因みに祖母は祖父が生前中でも、病床の祖父の前で遺産の分与の話をし、書類にハンコを押せだの言ったそうです。 (祖父はショックのあまり、俺に死ねと言うのか、母の前で泣いたそうです。因みに祖父は祖母が母へ遺産を遣らないなどとは思わなかったらしく、遺言書等は残しませんでした。) 葬式が終わった後も、祖母と義理の叔母はこの金額で我慢しろと、数十万円の札を母の目の前に置きました。 母は実の親である祖母の行為にショックを受け、しばらく、縁を切っておりました。 母は私の前で何度も「何で実の娘にこんなに冷たいのか」と号泣しました。 しかし、最近になり、祖母と義理の叔母の関係が悪化し、また祖母がガンと認知症を患った事もあり、老人ホームへ入れられてしまいました。 母は酷い事はされたが、やはり実の母なので引き取りたいと申し出ており、頻繁に見舞いにも行っているようです。 母は私は孫なので一度でもいいから、見舞いに行きなさいと言いますが、私は正直関わりたくもないし、もう二度と会いたくありません。 散々家族を傷付けた上に、今更同情する気にもなれないし、正直今までの悪行の罰だと思います。 老人ホームへ入れるだけ幸せだとすら思います。 こんな私はおかしいでしょうか。家族だからって許せない事は一生許してはならないと思いますが、皆さんはどう思いますか。

どこからがギャルになるんですか? 見た目でギャルになるのはどういう見た目ですか?


ノロウィルスにかかりずっと熱が下がらず吐いたり下痢がひどく年末に入院した知り合いがいます。 いまだに退院できてない様子なのですがノロって重症だと長期間入院するようなものなのですか?

釣りの詳しい人に質問です。 新潟県上越市でバチ抜けパターンでシーバスが釣れるところはありますか? あるとしたらどこら辺ですか?何月ごろですか?

ケータイゲームこんな僕が救う世界のサブクエストの村人集めの最後の一枚がわかりません。 武器に詳しい商人がなんたらというのがヒントのような気がしますが…どなたか教えて下さい。お願いします。

スマホに変えてモバイルSuicaをインストールしましたが どのタイミングで携帯がそのままSuicaがわりになっているのでしょうか? “今から携帯をSuicaがわりにかざして使うことができます” みたいな説明があったりしますか?





TOPへ
inserted by FC2 system